SILVIA's Manifestations

引き寄せたあれこれ と 子育て と 音楽 と・・・

息を吸っているだけで幸せ

私の学生時代からの仲良しの友人がとっても美人で、そのオーラも実に美しい~!

 

だから、男性からも当然モテモテ。

 

どこかで一緒にランチしていても、必ず男性店員は皆、彼女の方に話し掛けるんです。店員さんが私と目を合わせることは無い💦

 

 

いいな、、、美人で、、、。

 

「あれだけ美人だと、息を吸っているだけで幸せなんだろうな

って、昔から思っていました。

 

でも、最近気付いたんです。

 

私も今、息を吸っているだけで幸せじゃん!?って。

 

言うならば、全身の細胞に空気が行き渡って、細胞が酸素でパンパンに膨らんでいる感じ?

 

自分が凄く飽和状態なんです。

 

ハンドソープの詰め替えをしているだけで、何だか幸せ(笑)

 

 

自分にレイキを流し、

思考を変え、

物事の捉え方を変え、

過去を書き換え、

潜在意識を変える。

 

それだけで、こんなにも生き方が変わるとは、数年前まで思ってもいませんでした。

 

昔は自分が嫌で嫌で・・・。でも今では、生まれ変わってもまたこの自分になりたいと思えるようにまでなりました。

 

間違いなく潜在意識が書き換わっている。

 

いつだって意識は内側へ。