SILVIA's Manifestations

引き寄せたあれこれ と 子育て と 音楽 と・・・

頂いた紅茶やハーブティーは見事に全部ノンカフェイン

またまた、一昨日の誕生日ネタになってしまうのですが、息子からもらったプレゼントも引き寄せたっていう話です。

 

 

もう4年くらい前になるでしょうか?まだ意図的な引き寄せをやっていなかった頃。

 

私は普段、コーヒーや紅茶ばかりで、明らかにカフェイン中毒になっている状態。麦茶ばかり飲んでいるのも、なんだか物足りない感じがあるので、ノンカフェインの紅茶やハーブティーが欲しいって思っていたんです。

 

でも、そういうのって、大抵お値段が少々お高め。たまに買っても良いけど、なんとなく、飲むときに罪悪感を感じてしまうとういうか、私がこんな贅沢をして良いのだろうか、、、と。

 

なので、特に自分で買うつもりもありませんでした。

 

なんとなく、「誰かからもらえないかな~?」なんて漠然と思っていただけです。

 

 

➀そうしたら、数か月後に友達と会った時に、「余っている紅茶があるんだけど持って行かない?」と言われ、ありがたく頂くことに。

 

この時、願いが叶ったことも気付いていませんでした。っていうより、紅茶が欲しいという願望を持っていたことすら忘れている状態。

 

➁そして、コロナの騒ぎが始まり、旦那が務めているお店は休業。旦那は自宅待機状態で出勤は2週間に1回くらいに。

 

ある時、久しぶりに出勤して帰ってきたら、その手には紙袋が。なんと、その中には大量の紅茶とハーブティーが入っているではないか!しかも、どれもちょっとお高めの物たち。コロナでお店を閉めている間に賞味期限が切れてしまうということで、持って帰ってきたとのこと。

 

この頃には少し引き寄せを知り始めていて、「あれ?もしかして叶ってる?」と気付く。

 

➂その後、私の母から段ボールに果物やらお菓子やら色々詰めて送られてきたんだけど、その中に紅茶。

 

➃去年の私の誕生日に、旦那と息子から紅茶をプレゼントされる。

 

➄また、再び上の➀の友達に会ったら、またもや紅茶をくれる。

 

⑥旦那がまたお店から紅茶を持って帰ってくる。

 

➆義理の妹が旦那のお店に食事しに来た時に紅茶をくれる。

 

⑧私の両親が旅先のお土産として紅茶を買ってきてくれる。

 

➆そして、一昨日の私の誕生日に息子がまた紅茶をくれました。

それがこれ↓↓

 

 

 

皆様のおかげで、毎日紅茶とハーブティーまみれになっています。もちろん、私は誰にも何もお願いしていないし、一銭も払っていない。ただ家にいただけ(笑) 

 

しかも、驚きなのが頂いた紅茶やハーブティーは見事に全部ノンカフェイン

 

漠然と、「誰かくれないかな~」って思っただけで、これだけ頂くことが出来るとは!

 

引き寄せはこの「漠然と」というのが大事。

でも、この「漠然と」っていうのがくせ者なんですよね。

本気で欲しい物って「漠然と」欲しいなんて思えないですもんね、、、。