SILVIA's Manifestations

引き寄せたあれこれ と 子育て と 音楽 と・・・

書けば叶う

書けば叶う」ということで、、、

旦那がまたカフェに連れて行ってくれることを期待して、昨日のブログの最後に、「明日も誘ってくれるかな。」と書いたのですが、

 

silvia-manifestation.hatenablog.com

 

 

その通り、無事に叶いました!

 

 

レモンタルト(写真手前)が美味で、目をつぶって、よ~~く味わってきましたよ。

 

 

旦那にカフェに連れて行ってもらう、、、??

そんなこと別に大したことないじゃん、って思うかもしれませんが、今までの旦那だったら、本当に本当にあり得ないこと。

 

 

これでふと思ったのが、

もしかして、叶えるのが難しいと思える願いなんかは、「叶いました!」っていう内容で予めブログの下書きとして書いておけば叶いやすくなるってことはないかな!?

予祝ってやつですね。

 

実験したいと思います。